COLORFUL EVERYDAY

やりたいことは、ぜんぶやる!

中2女子の書くブログ開設!

はじめまして。

 

 

からえぶと申します。

 

 

私は、とある日本に住む普通の中学2年生女子です。笑。

 

 

これからここのブログでちょくちょく記事をアップさせていただこうかなと思ってます。

 

 

ジャンルは、今のところオールジャンルで、社会の問題から身近な出来事までを、中2独自の目線で執筆できればと思っています。

 

 

あと、私は合唱部に所属しているので、合唱曲の解説などもやりたいと思ってます。

 

 

まず私がこのアカウントを開設することになった理由をいくつか挙げますね。

 

 

まず1つ目は、中2という早い段階から社会に目を向け、記事を書くことで世界を知ることができるから。

 

 

もう1つは、周りから見られることが多いので、言葉選びに気をつけたり、批判的な意見をお受けしても対応できるように人間的に成長したいからです。

 

 

最後に3つ目は、私たち中学生がいろいろなことに対し、どんな風に思っているのかみなさんに発信し、同世代の方とは共感し、大人の方にも幅広く知っていただきたいからです。

 

 

最初で堅苦しくなってしまいすみません(汗)

 

 

中学生なので意味不?未熟?な発言とかするかもしれないですが...大目に見ていただければ嬉しいです笑

 

 

これから少しづつ頑張って行くので暖かい目で見守っていただければ幸いです!

 

 

よろしくお願いしますm(_ _)m