COLORFUL EVERYDAY

やりたいことは、ぜんぶやる!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運動音痴あるある5選!運動音痴集まれ!【あるある】

こんにちは、球技大会が今週に控えているからえぶです 今日はタイトルの通り運動音痴あるあるをご紹介していきたいと思います! 私も運動は苦手で、体力テストは平均よりちょい下ぐらいです。 競技によって死んでいるやつもありますw ボール投げ10メートル、…

いろんなものにSNOW反応させたったwwwww

こんにちは、やっと試験から解放されたからえぶです 今日は、タイトルの通りいろんなものにSNOWは反応するのか、検証していきたいと思います! 1.スタバの女神 2.自作絵 3.アナ雪の本の表紙 4.歴史の漫画 5.真田幸村 6.宮沢賢治の本の表紙 1.スタバの女神 可…

女子中学生が選ぶ!学生が一番使いやすいシャーペンってどれ?【シャーペン選手権】

こんにちは、からえぶです 今日は、一番使いやすいシャーペンって結局どれなのかを、検証していきたいと思います! こんにちは、からえぶです エントリーNO.1 クルトガ エントリーNO.2 デルガード エントリーNO.3 オプト(Opt.) エントリーNO.4 ドクターグリ…

テストの時いるうざい奴あるある

全国の中学生高校生の皆さん、試験勉強お疲れ様です。 こんにちは、中間間近で課題がやばいからえぶです。w 今日はテストによくいるうざい奴を紹介したいと思いますw ではいこう! 1.テストの点数叫びマン 「俺何点だった〜!」 とかテスト返された瞬間に叫…

中2女子の書くブログ開設!

はじめまして。 からえぶと申します。 私は、とある日本に住む普通の中学2年生女子です。笑。 これからここのブログでちょくちょく記事をアップさせていただこうかなと思ってます。 ジャンルは、今のところオールジャンルで、社会の問題から身近な出来事まで…