COLORFUL EVERYDAY

やりたいことは、ぜんぶやる!

いろんなものにSNOW反応させたったwwwww

こんにちは、やっと試験から解放されたからえぶです😇

今日は、タイトルの通りいろんなものにSNOWは反応するのか、検証していきたいと思います!

1.スタバの女神

f:id:colorful_everyday:20191025130826j:plain

可愛い❤️

はい!

反応しました!

かわゆす❤️

次!

 

2.自作絵

f:id:colorful_everyday:20191025131016j:plain

こちらの自作絵を使用。

Aは、マンガっぽい絵。

Bは、リアルな感じの絵(小学校の図工で習った顔の描き方のかすかな記憶を元に描きましたw)

Cは、イラストっぽい挿絵みたいな絵。

Dは...

・・・。画力のない絵ですw

Bは反応してくれないと私の画力の問題になっちゃいますw

加工かけてみました!

f:id:colorful_everyday:20191025131412j:plain

反応した!よかったw

ふつうに反応した。よかったです。

 

3.アナ雪の本の表紙

f:id:colorful_everyday:20191025133416j:plain

怖すぎるww

・・・シュール過ぎない?w

ふつうにホラー映画にありそうw

f:id:colorful_everyday:20191025131720j:plain

クリストフどうしたwww

最早何が何だか...

クリストフとスヴェンが繋がってるんですけどwww

アナの顔はもう判別不可能と化してしまっていますww

 

4.歴史の漫画

f:id:colorful_everyday:20191025132048j:plain

wwwwwwwwwwww

どうしたwww

ホラー映画でしかないんだがwww

怖きw

 

5.真田幸村

f:id:colorful_everyday:20191025132232j:plain

可愛い😍

え、可愛過ぎない??

今までのホラー見たあとだと癒しでしかない❤️

戦場にいたら可愛すぎw

絵がリアルだから反応しやすかったですね!

 

6.宮沢賢治の本の表紙

f:id:colorful_everyday:20191025132607j:plain

後ろの人達怖w

どういう状況ww

絶対この人後ろの人に殺されたパターンでしょww

怖すぎるww

個人的にこれが一番ツボでしたw

まとめ!

今回は、いろいろなものにSNOWを反応させてみましたが、薄っぺらい絵よりも

彫りが深くて立体的なリアルな絵が反応しやすかったです!