COLORFUL EVERYDAY

やりたいことは、ぜんぶやる!

運動音痴あるある5選!運動音痴集まれ!【あるある】

こんにちは、球技大会が今週に控えているからえぶです😋

今日はタイトルの通り運動音痴あるあるをご紹介していきたいと思います!

私も運動は苦手で、体力テストは平均よりちょい下ぐらいです。

競技によって死んでいるやつもありますw

ボール投げ10メートル、シャトルラン35回(!!)などなどw

前置きが長くなりましたが、本題へGo!!

 

1.ボールが遠くへ飛んでも歩いて取りに行く。

 

 

f:id:colorful_everyday:20191027181826j:plain

だって疲れちゃうんだもん

球技の授業などで、ボールをキャッチできずに遠くに飛ばしてしまうことってありますよね。

そんな時てくてく歩いてボールを取りに行く人っていますよね(私など特にそうですw)

だって疲れるし、体力温存したいじゃないですか・・・(運動音痴の言い訳w)

はい。いつも私がボール取りに行くの待ってくれてる人、本当にごめんなさい。

直すつもりはありません(((((((おいw

 

2.マラソンで周回遅れ

f:id:colorful_everyday:20191027182042j:plain

どうしてそんなに体力が持つの 

キターーーーーーw

運動音痴の最大の敵、マラソン大会Σ( ̄ロ ̄lll)

もう嫌でしかないwwww

年に一度の最悪最低不必要無意味行事!!!!!!!!!!!

その練習とかでグラウンド走ると、、だんだん走っているうちに(私にとっては歩いているうちにw)

う・・・後ろから・・・・・・!

だんだんと・・・・・!

速い人が・・・・・・!

私に迫ってキテルデハナイカーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

はい。マラソンは人生最大の敵です。

 

3.ドッチボール外野希望

f:id:colorful_everyday:20191027182221j:plain

動きたくない。

はいはいドッジボールねーーー(棒)

私の場合率先して外野を希望しますね。

だって楽じゃないか・・・(さぼることしか考えてないw)

内野にいてもどうせ当たるし、どうせなら外野に行って休んでたいもんw

 

4.ボールが回ってこない。

f:id:colorful_everyday:20191027195358j:plain

参加できない悲しみ

球技やってて、遠くのほうににいるのも飽きて、いざ「さあ、試合に参加しよう!」と思っても、運動音痴には大きな壁がある。

それは、ボールが回ってこないことだ。

せっかくやろうと思ってるのに!ただみんなについて行ってるだけじゃつまりません...

5.ボールが飛ばない。

 

f:id:colorful_everyday:20191027182307j:plain

みんなどうやって投げてるの?

これもまたまた球技ですね。

やっと自分にボールが回って来ても、、何とか投げてみようとするものの、

全っ然ボールが飛ばない&弱い。

いつもすかってしまいます。

頑張っていても気持ちだけなんです・・・(誰か分かって・・・)

 

6.運動会は応援だけ。

f:id:colorful_everyday:20191027182721j:plain

声はでかい。だって合唱部だから!(声の使い方違うけどw)

 運動音痴どもにとってもう一つの敵・・・

そう、運動会

競技には出たくない。でも、クラスの一員として何か手伝いたい。

そうやってるうちに行きつくのが全力応援なのだ。

応援なら声さえ出せばいいし運動能力関係ない!

(とかいって結局のところ恥ずかしくてできないというのがオチ)

 

まとめ

運動したくねぇ。