COLORFUL EVERYDAY

やりたいことは、ぜんぶやる!

【comcombre】CAFE BLACK CATS オープン!からえぶ公式(?)キャラクターが決定!

f:id:colorful_everyday:20191124191857j:plain

カフェ ブラックキャット オープン!

こんにちは、からえぶです✨

なんとなんと!今回わたくしからえぶの公式(?)キャラクターが決定致しました!

 

 

公式キャラクター決定!!

それがこちら!

f:id:colorful_everyday:20191124191727j:plain

フランケン兄弟

フランケン兄弟ですっ!

店舗の方で購入しました!(勝手に公式キャラにして良いのだろうかw)

両方400円くらいだったかな?

右のエレキギターくんが兄のフラン君です。(勝手に命令www)

左のやきいもくんが弟のケン君です。(そしてネーミングセンスのなさwww)

え、可愛くね???????????

やばくね?(語彙力が草)

一目惚れして購入しました😍

そして彼らが経営するカフェ「CAFE BLACK CATS」が12月1日にからえぶの部屋内にオープンします!!

皆さん、ブログから是非ご来店ください!

あと、彼らはブログの記事にちょこちょこ現れるかもしれませんw

他のブロガーさんとかでも、ツッコミキャラみたいのつくってる方も多いので、それにのっとる形でw

今後なんですが、カフェは季節ごとに内装を改造したり、増築改築していきたいと思ってます✨

それではちょっと開店前のカフェをのぞいてみましょう!

カフェをのぞき見✨

f:id:colorful_everyday:20191125183555j:plain

入り口もクリスマスな雰囲気に🎄

こちらが入り口✨

ブックマーカーがステンドグラスみたいになってるのがポイントです!

看板もあっていいでしょ!

じゃあ次は中も見ていきましょう!

窓から覗いてみましょう!

 

f:id:colorful_everyday:20191125182406j:plain

オシャレでしょ!

え、ふつうにオシャレじゃん?

パンは、シルバニアファミリーのパーツとか、ガチャとかで出てくるやつとか、フリマで買ったものもあります!

そして!お気づきの方もいると思いますが、この家はなんと全部割り箸でできているんです! 

屋根も本物の木材、テーブルや椅子も木製のものを使っているんです! 

店内の雰囲気も、なるべく木の景観を壊さないようにナチュラルな色の家具を使ってます✨

そしてなんといっても品揃えの多さ!

ハンバーガーからピザ、ケーキやマカロンチュロスまでなんでもあります!

今度暇だったらメニュー表も作ろうかなぁ✨

本物みたいでしょー!w

f:id:colorful_everyday:20191124191857j:plain

オシャレなテラスも!

そしてカフェコーナーもあります!

カフェ店員のフラン君&ケン君が淹れてくれた、できたてのあつあつコーヒーをパンと一緒にどうぞ🥐!

スープや、簡単なカフェメニューもありますよ✨

お料理も、中で作られたばかりのできたてを食べられます!

そして!季節ごとのメニュー、お店の内装も変わりますよ!

今のシーズンですとクリスマスツリーがあります!

そして今回のベストショットがこちら!

f:id:colorful_everyday:20191125183331j:plain

しんしんと雪が降り積もります☃️

え、ふつうに良くない?ww

雪降ってるように見えません?😇 

景色も頑張って作りました✨