COLORFUL EVERYDAY

やりたいことは、ぜんぶやる!

【登録者数100万人突破記念】大人気YouTuber「プリッとChannel」の最新メンバー、歴史、オススメの動画一挙公開!!

f:id:colorful_everyday:20191123195235j:plain

出典:YouTube


 

こんにちは、趣味がYouTube鑑賞(?w)のからえぶです!!!!!

テンション高め⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎うぇぇぇえええぇえいw

 

 

 

・・・。

まあどうでもいいことは置いといて、今日の記事は...

プリッとChannel

さんの紹介をしようと思います!

推しキターーーーーーー!

w

 

そもそもプリッとChannelって??歴史をみてみよう。

プリッとChannel(の前身)は、2017年1月にチャンネルが開設されました。

プリッとChannelの前身は、メンバーのSasukeさんが一人で活動していた「Sasuke tv」です。そのあとからあごキングさんが加入するのですが、その歴史はお2人の芸人時代にさかのぼります。(プリッとChannelのメンバーさんは全員が元芸人か現役の芸人なんです)

もともとSasukeさんとあごキングさんはお2人で「ざしきわらし」というコンビを組んで芸人として活躍をされていました。その後コンビは解散し、Sasuke さんは1人でYouTuberに転身します。はじめは1人で活動されていたSasukeさんですが、あとからあごキングさんが加入し、現在の「プリッとChannel」になったのです。

その後プリッとChannelにはしょうちゃん、おだんご、くまけん、渡、ポロシャツ、どんぐり、三戸先生などのメンバーが加入しました。

しかし、2018年3月、メンバーだったくまけんさんが本業である芸人に専念するなどの理由でチャンネルを脱退。

同じ年の12月には、渡さん、ポロシャツさん、どんぐりさんの3人も卒業を発表してしまいます。

多くのメンバーが脱退してしまっていたプリッとChannelですが、2019年の2月に娘_さん、パンダさん、世直しさんの3人が新メンバーとして加入!

現在のメンバーになりました。

そして今年の11月、ついに登録者数100万人を突破!みなさんの努力の結晶ですね!

 

 

プリッとChannelのメンバーってどんな人?

1.Sasuke 

f:id:colorful_everyday:20191102223754p:plain

出典:YouTube

本名:宮城 和行(芸人時代の芸名は時椿サスケ)

生年月日:1983年5月20日(36歳)

血液型:A型

身長/体重:175cm/74kg

出身地:埼玉県

キャラ:おにい(自称)、おばさん(ポジションはサブリーダー)

 

プリッとChannelのリーダー「格」として活躍されているSasukeさん。

「格」というのは、以前Sasukeさんは動画内で「プリッとChannelのリーダーは視聴者のみなさんで、自分はサブリーダー」とおっしゃっていたんですね。ステキ✨

そんなしっかりしているところと、オカマっぽいおばさんキャラ(ww)のギャップで人気の高いメンバーです!

運動が得意で、足が速い一面も!

芸人の経験を生かし、トーク力も抜群です!

あと、Sasukeさんはつい最近まで歯の矯正をされていて、カレーが食べられなかったそうです。

最近になってカレーを食べれるようになり、喜んでいましたね!

 

2.あごキング

f:id:colorful_everyday:20191122224725p:plain

出典:YouTube

本名:田村 悠太(芸人時代の芸名は時椿ユウタ)

生年月日:1986年1月20日(33歳)

血液型:B型

身長:177cm

出身地:新潟県

趣味:野球観戦 

キャラ:インテリ

 

プリッとChannelの中では2番目にYouTuber歴が長いあごキングさん。

「あごキング」という名前がめっちゃインパクトが強いですねw

プリッとChannelのことを「あごキング」って呼んでる知り合いもいたくらいですww

それは置いといて、あごキングさんは野球が大好きで、特にソフトバンクのファンのようですね(Twitterのアイコン、ツイートなどから)。

また、動画を見ていても温厚で、優しい性格ということが伺えますね✨

 

3.しょうちゃん

f:id:colorful_everyday:20191123173803p:plain

出典:YouTube

 本名:末松 翔

生年月日:1994年9月10日(25歳)

血液型:O型

身長/体重:173cm/56kg

出身地:東京都

キャラ:イケメン、(ビジネス?)天然

好きな食べ物:グミ、牛丼

 

プリッとChannelの中で「イケメン枠」として高い人気を誇るしょうちゃん。

以前Sasukeさんも「イケメンはメンバーに入れたかった」というほど!

年齢的にも1番若く、「さわやか系」ですね!

そんなしょうちゃんですが、「ど天然男子」として可愛らしい一面も✨

年上のメンバーに敬語を使っているなど、礼儀正しく、性格がいいこともうかがえます!

他にも女装が趣味だったりなど、面白い一面もあり魅力いっぱいですね!

また、現在も「コスモスライダー」というコンビを他の方と組んで芸人としても活躍されています✨

 

追記::1月の初めにコスモスライダーは解散されたようです。今後はYouTubeに専念するみたいですね!出演回数の増加に期待です!

 

4.おだんご

f:id:colorful_everyday:20191123174620p:plain

出典:YouTube

 

本名:西原 善之(芸名:西原まんた)

生年月日:1990年1月31日

血液型:A型

身長/体重:168cm/87kg

出身地:静岡県

キャラ:小デブ、シャッキング(・・・)、大食い

 好きな食べ物:麺類

 

プリッとChannel の大食い企画などで大活躍のおだんごさん。

メンバーの中でも割と出演回数が多く、積極的に活動されています!

金欠で、借金をしていることから「シャッキング」と呼ばれていることもあるそう...

バイトとかも頑張ってるみたいです!

そんなおだんごさんですが、過去に少し炎上してしまったことがありました。

理由は、ある企画のルールを破ってしまったからだそう。

しかしその後謝罪し、現在はそういうことはもちろんありません。

現在も「なおよし」というコンビを組んで活躍されています!

メンバーの中でもインパクトの強いおだんごさんの今後にも期待しましょう!

 

 追記:なおよしはは2019年 に解散したそうです。今はYouTubeにに専念されているようです!!そういえば最近おだんごさんの個人チャンネルも開設されたので、興味のある方は是非見てください!

 

おだんごめしめしchannel   


おだんご個人チャンネルスタート!!企画、撮影、編集、全ておだんご1人でやってみた!!オリジナル料理&実食!!

5.娘_(タガメ_)

f:id:colorful_everyday:20191123175555p:plain

出典:YouTube

本名:青木 愛

生年月日:1987年4月23日(32歳)

血液型:B型

身長/体重:163cm/70kg

出身地:神奈川県

キャラ:女格闘家

 

2019年に新メンバーとして加入し、プリッとChannelの中で唯一の女性メンバーである娘_さん。

(ある企画の罰ゲームでタガメ_さんに改名しているそうです)

柔道をやっていて、オリンピック強化選手にも選ばれるほどの腕前だそう!

そんな娘_さんですが、以前「ラーメン1週間生活」の企画で体重を公開!

コメント欄で「女性の自慢じゃない体重公開は好感しか持てない」などの声が上がっていました。

女性としては身長が高めで、筋肉が多いので体重よりも全然痩せて見えますよね!

ピン芸人としても活躍されており、今後に期待ですね✨

 

 

6.パンダ

f:id:colorful_everyday:20191123180404p:plain

出典:YouTube

本名:大久保 将(たもつ)

生年月日:1985年1月31日(34歳)

血液型:A型

身長/体重:180cm/114kg

出身地:東京都

キャラ:大デブ、メカニズム

 

2019年に新メンバーとして加入されたパンダさん。

Sasukeさん達の事務所の先輩で、正式にメンバーに加入する前は「たもつさん」と呼ばれていました。

大食い企画などでは大活躍されています!

メンバーの三戸先生と「因縁のライバル」のようで、いつも共演するとプチ口論になっていますw

でも、サブチャンネルなどを見ているととても仲良くしている様子が伺えますよ✨

「喧嘩するほど仲がいい」とも言いますしね✨

編集も得意のようで、プリッとChannelの動画をさらに面白くしてくれています!

 

 

7.三戸先生

f:id:colorful_everyday:20191123182458p:plain

出典:YouTube

本名:三戸 裕也

生年月日:1989年12月16日(29歳)

血液型:AB型

身長/体重:168cm/58kg

出身地:東京都

キャラ:ヒューマンビートボックス

 

名前のとおりプリッとChannelの中で1番頭が良い三戸先生。

ビートボックスが得意で「ヒューマンビートボックス」の異名を持つそうですw

歌もお上手で、運動も得意でなんでもできる多才な方ですね✨

モノマネ芸人(芸名は三戸キャップ)としても大活躍で、さんまさんの番組などにも出演されていました!

メンバーの中で唯一個人チャンネルを持っていて、プリッとChannelでは見れない一面も見れてオススメです✨

 

 

8.世直し

f:id:colorful_everyday:20191123183707p:plain

出典:LINE blog

本名:小沢 諭由(多分)

生年月日:1988年4月5日(31歳)

キャラ:一般人(暇人?)

 

世直しさんも2019年に新メンバーとして加入されました。

プリッとChannelといえば大食い企画というイメージがありますが、世直しさんは

食べるのが遅いそうですw

なので、大食い企画というよりは鬼ごっこ企画などによく出演されていますね!

芸人としても現役で活躍されていますね!

あまり出演回数は多くありませんが、今後増えていくことを期待しています✨

 

 

 

オススメ動画を厳選!

ここまでプリッとChannelについて紹介してきましたが、最近知ったばかりという方も多いと思うので、私が最初に見て欲しい動画をいくつか厳選したいと思います!


追放されたら即下車!電車貸切人狼!!

これは数少ない、現在のメンバーが全員集合している動画です!

メンバーの関係性、性格、キャラが全部まるわかりなので、最近プリッとChannelを知ったよっていう方は是非見ることを心からオススメ致します。

 


【機械VS人間】ドローンのカメラに3秒間映ったら即失格鬼ごっこ!!

これはしょうちゃんが一番好きだと言っていた企画です!

普通鬼ごっこは人対人で行うものですが、この回ではなんと鬼がドローンなんです!

とにかく面白くて、ずっと笑っちゃうのでオススメです✨


コストコのホットドッグ20本大食い対決!!

忘れちゃいけません、プリッとChannelといえばなんと言っても大食い企画!

大食い企画の動画が多すぎて選ぶのが困りましたが、インパクトで選びましたw

プリッとChannelの大食い企画を見ているとお腹がすきます、くれぐれもご注意を。


所持金ゼロ!食料なし!レゴだけで作った家で3日間共同生活が過酷すぎた!!

プリッとChannelの代名詞とも言える三日間生活企画。

やっぱり三日間生活系の再生回数がダントツで多いですね。

こちらも選ぶのを迷いましたが、「子供の夢」ということでこれを選びましたw

このほかにも「ペットボトルの家で三日間生活」とか、「プールの家で三日間生活」など、たくさんあるので是非見てください✨

注意:プリッとChannelを見ているとハマって3時間くらいたつので気をつけてください。


【女子必見】イケメンとクリスマスデート妄想してみた!【ディズニーシー】

(※こちらはちょっと番外編になりますが、私がどうしても入れたかったので入れさせてくださいw)

これはプリッとChannelのイケメン枠であるしょうちゃんとのデートを女性目線で楽しめるという企画になっております!!!!!

まじでイケメンでかわいいしょうちゃんをご堪能ください✨✨✨✨✨

後半のメイキングも面白くてクスッとなっちゃいます😁

 

 

まとめ

人気急上昇中のYouTuber「プリッとChannel」は登録者数100万人を突破し、個性豊かなメンバーがいる!

(あぁ...推しについて語ると長くなるんだなぁ...4000字超えちゃったよ...)